HYコンサート♪ 2008.07.16

数年前にその歌を初めて聴いて以来、大好きなHY。
教えてくれたのは息子で、当然息子も大ファン。

去年までは部活で、
とてもコンサートに間に合う時間には帰ってこれなかったので、
やっとという感じで手に入れた今回のコンサートチケット。

大学生になった息子は、親と一緒に見るのはイヤだっただろうけど、
なにせ4席つながりでチケットを買ってしまっているから仕方がない(笑)。

これまた最近ファンになってきた娘、息子、私、
そして息子の彼女の4人並んで観てきました。

今回32本のツアーの今日がファイナル。
メンバーもスタッフも気合が入って、もう大盛り上がり。

アンコールの後にもまたメンバーが出てきて歌い、
最後にはスタッフも全員の顔見世もあって、
終わってみたらなんと、3時間半もあったんですねぇ。

ノリノリの曲もあるけれど、
じっくり聴かせる歌のときはそれなりに観客のマナーもすごく良くて、
HYらしいコンサートだなぁと思いました。

終わったのが10時を回っていたので、
帰り着いたらもう11時。

つなぎに持って出かけたオートミールバーをかじっただけだったので
お腹はすいていたけれど、
今夜は作り置きしておいたラタトュイユをちょっと食べるだけにしました。
(2008.7.16)


関連記事