Julieからのメール ポートランドに移住する? にがうりの季節は嬉しい 2008.07.21

昨日電話で話したJulieからメールがきました。
私が起こしちゃったので、そのまま起きててメールしたみたい。

息子がJulieのところを拠点にして留学してもいいし、
親子3人でJulieのところに越してきてもいいよって書いてある。
それも楽しいかもしれないなぁ。
ま、子どもたちは日本以外のところに住むのはイヤかもしれないけど。

息子は、とにかく来年の夏には行ってみようよと言っているので、
計画を立てようか。


輪切りのにがうりにひき肉を詰めてソテー。
ナンプラーで食べる。

サニーレタスとわかめとオクラのサラダは
甘酢、だし汁、淡口しょう油、にんにくのいつもの適当ドレッシングで。

豆腐の香菜サラダ。松の実たっぷりで美味しい♪

今夜のメニュー
◆にがうりのひき肉詰めソテー ナンプラーで
◆サニーレタスとわかめとオクラのサラダ
◆豆腐の香菜サラダ
(2008.7.21)


関連記事