ほうれん草パスタと舞茸のブルーチーズソース 2008.07.06

今日はひたすらパソコンでバックアップ作業。

「なに食べたい?」と聞くと、
最近やたら「パスタ!!」という娘。

今日はご希望通りパスタメニューにしました。
ほうれん草を練りこんだ濃い緑色のパスタと舞茸を、
ブルーチーズのソースで和えて。

パスタの味がしっかりしているので、
ブルーチーズのソースをしっかり受け止めて、とっても美味しい♪

別のひと皿は、大豆とひき肉とコロコロに切ったじゃが芋と、
これまた四角く切ったピーマンを、
クミンで風味をつけて煮込んでみました。


夕食後に食べた桃が美味しかった♪


「アレルギー体質は口呼吸が原因だった」という本を読んだら、
口呼吸以外に、娘に当てはまることがあれこれある。
ちょっと気をつけてみようか・・・と話してみるが
聞く耳持たず。 やれやれ
(2008.7.6)


関連記事