写真が・・・・ 2008.12.23

今使っているデジカメ、もうずいぶん長いこと使っていて、
一眼レフが欲しいなぁと思いつつも、
使いこなせるかどうか、宝の持ち腐れにならないどうか、
迷ってなかなか購入に至らない。

一眼レフで安いのだと
キャノンのEOS KISSのXⅡだけど。

でもねぇ、中途半端な割にはかさばるし、
どうせならもっとちゃんとしたのがいいかなぁ。
それにしても、小ぶりのデジカメもやはり要るか・・・・

なんて迷っているうちに、今のカメラの写りがどんどん悪くなってきて、
とりあえず手頃なデジカメを一台買おうかと物色中。

今のところ一番いいかしらと思っているのは、キャノンのPower Shot SX110 IS(^^♪
なぜかメーカーはキャノンになってしまいます。

デジカメにしてはちょっとかさばるかもしれないけど、
単三電池が使えるし、機能的にもいい感じ。

それにしても色々ありすぎて、迷います。

今日もそろそろご飯のしたく時間が近づいてきました。
今夜は豚カツにしようかな (^.^)


関連記事