福岡タワーのイルミネーション 207.12.25(火)

明日のダンス発表会を観に、鹿児島から母がやってきた。
娘はリハーサル。

娘のリハーサルの迎えに行ったら、時間が大幅に変わっていて、
待つ間に時間つぶしで、母をあちこちドライブに。

昨日のデートで行った福岡タワーのイルミネーションがすごくきれいだったから、
夕食後おばあちゃんを連れて行ってあげれば・・・・という息子の提案で、
ご飯を食べてから百地へ出かけた。

高さ120mくらいはあろうかというツリーのイルミネーションがとてもきれい。
デートには雰囲気バッチリだったことでしょう。

夕食は母が持ってきてくれた、薩摩地鶏のから揚げ。
たくさん用意してきてくれたので、4人で思う存分食べた。
*薩摩地鶏のから揚げ
*炒り豆腐(大根と)
*キャベツの塩もみサラダ(ピーマン・わかめ~オリーブオイル・塩)
*赤カブの甘酢漬け


関連記事