バッグ製作 & 焼きうどん 2008.07.13

昨日の続きで、朝起きてもまだ気分はムカついている。
さすがの私も食べる気もないので、いきなり製作に取り掛かってしまった。

紫のドットとチェックで裏表になっている生地を買ってあったので、
それを使って買いもの袋とミニトート。

50cmだけ買った生地をきっちり使い切って、
どちらもなかなかいい出来です。

この買い物袋のパターンはとても使いやすいので、
生地や大きさを変えてあと何個か作って見ることにしましょう。

起きてきた娘、多少は反省しているか??

朝昼兼用のお昼は、
ジェノベーゼソースにざくざく切ったトマトを加えた冷たいパスタ。

息子がバイトで夕食不要だったので、
ちょっと憂鬱な娘と二人の夕食。
きのうが野菜不足だったが、あまり手をかけたものは作りたくない。
手抜き気味で簡単野菜たっぷり焼きうどんと大豆のかき揚げにした。
(2008.7.13)


関連記事