食パン上出来♪ 2008.11.30

健康レシピのカラダにやさしい手作りパン:食パン、サンドウィッチ
今朝の食パンはなかなかの出来。
焼いたのはゆうべだけど。

きっちり四角く形もきれいに、
焼き上がる頃には
ぷぅ〜んといい匂いがして、
今朝切ってみたらキメも細かい。

今日友達とお出かけの娘は、
このパンでサンドイッチを作って、
昼食持参で出かけました。

最近街に出かけるときでも、
簡単なお昼を作って持って行きます。

中学生同士だと、入れるお店も限られてしまうし、
お小遣い節約も兼ねているんだろうけど、
いいことではあります。

健康レシピのカラダにやさしい手作りパン:食パン
朝食はこ〜んがり
いい焼け具合のトーストで。

これは売ってる美味しい食パンに
引けをとらないかも・・・
って、自画自賛(笑)

型さえあれば、簡単。
ふたなしにして、
山形食パンにするのもGOOD。
食パンのレシピは、
⇒⇒ こちらのページにあります♪


関連記事