娘が作ってくれたランチはオムライス・トマトミートソース 2009.01.12

健康レシピのお昼ご飯:オムライス・トマトミートソース先日、私に作り方を聞きながら
初めて作ってみたトマトソースが
思いのほか美味しくできた娘。

今日ははじめから
ひとりで作ってみると言って

お昼ごはんに
オムライス・トマトミートソースを
作ってくれました。

とってもいい出来〜〜♪

オムライスには
ベーコンやチーズをコロコロに切って入れていたので、
口に入れるとほんのりチーズの風味がするのがGOOD♪

トマトソースが前回よりちょっと酸味が残ったのが
本人は不満のようでしたが、
私はこれはこれで美味しいのではないかと思います(^^)

もう少しだけ煮詰めたら、
もっとまろやかな味になったかな?

オムライスの味加減もよかったし、
「後片付けまでがお料理よ」と言ってあるので、
食べた後は、洗い物まできっちりできていました。

自分のことをしながら待っている間に
美味しいランチができてくるなんて、母は極楽〜♪

とっても美味しかったよ!ごちそうさまでした〜〜〜
またつくってね(^_-)-☆
健康レシピのお昼ご飯:オムライス・トマトミートソース


関連記事